top of page
  • 執筆者の写真日ノ出茶屋 

「お節料理」限定30台予約受付開始!!

更新日:2020年12月4日



いよいよ令和3年お正月用のお節の販売が決定致しました!


今年、令和2年は皆様にとっても大変な変化があった年だと思います。

日々不安なニュースや実態の知れない病への心配等もまだまだ続く日々が続き、又現在においてもパッと不安が晴れ渡るような流れも見込めません。


そんな今年の不安を新年から引きずらぬように、

来年一年健やかに過ごせますように


日ノ出茶屋に皆様の団欒のお時間を彩るお手伝いをさせて頂けませんか?


日ノ出茶屋より新年一発目のお食事【おせち料理】のご提案です。




今年のお節料理のポイントは三つ!


その①

【創業1716年!日本酒業界の重鎮「阿部勘酒造」とのコラボレーション!】


縁起の良い長寿のシンボル『亀』という名前の付いたお米

「亀の尾」を全量使った純米吟醸「日ノ出茶屋ラベル」を添えてのご提供です。


某漫画で取り上げられ最近ではよく見る様になってきた復刻された【亀の尾】

今回、セットの日本酒を「阿部勘酒造さんの亀の尾」に決定した理由と致しましては


酒造りへ熱意や培った技術が素晴らしい「阿部勘酒造」さん

そして扱っている「亀の尾」という縁起物のシンボルが含まれている事。


一つでも多くの福が皆様に訪れますように、吟味して選ばせて頂きました。

味わいと致しましては


程よい吟醸香の後に、スッキリとした旨味が特徴の上品なお酒です。

食中酒としてとても相性の良いお酒。という印象です。(当社基準です)


阿部勘酒造さんのHPはこちら↓





その②

【購入者特典が盛りだくさん!!】


日ノ出茶屋のお節を購入して下さった方限定でその後『一年間』利用できる

大変お得な施策をご用意させて頂きました。


まずは何度でも使える【お重】を使ったお得情報!


・テイクアウトが何度でも15%引き



それからなんと


・次回の(来年の)お節料理が【20%引き】に!!


まだまだ


・お年玉 次回以降お店で使える【2000円引きチケット】あり



と購入者様限定の特典が盛りだくさんです!



来年一年皆様に幸せが訪れますように、いや幸せにできるようにと

頑張らせて頂きます!


日ノ出茶屋をご利用になさる方は損なさらぬように是非!






その③


【元旦から美味しいおつまみ、お寿司を召し上がって頂きたい!】


ので


寝かせてからが一番美味しい「鯖寿司」もご用意致します。


やはり皆様お正月は豪華にパッとお食事したい方が多いと思います。


ですがお寿司は保存が全くきかない刹那的なお料理ですのでお節料理にいれるのは無理なのです。。。


でもせっかくですから美味しい「お寿司」も食べたいですよね??




そこで登場するのが【日ノ出茶屋の鯖寿司】です!


無添加でも保存がきくお寿司。鯖寿司。


1日経ってからが一番美味しく食べれるのでむしろ最高の状態です!

詳しい説明はこちら↓



そしてそして、今回は以前からご要望の多かった


【お酒に良く合う】


日ノ出茶屋のおつまみ達を多く取り入れたお節料理となって御座います!





さて今回のお節料理のポイントを3つご紹介させて頂きました。


気になるお値段は


●25000円税込み

 ・阿部勘 純米吟醸 亀の尾 日ノ出茶屋限定モデル 4合瓶1本

 ・炙り鯖寿司 1本8カット (消費期限は製造より3日以内)

 ・購入者様限定特典

  お重箱を持参で

   テイクアウトが何度でも15%引き

   次回の(来年の)お節料理が【20%引き

   

   さらにお年玉 次回以降お店で使える【2000円引きチケット


とお節を食べるなら日ノ出茶屋じゃないと損するくらいの内容にさせて頂きました。




数に限りが御座います。どうぞお早めにご予約下さいますよう宜しくお願い致します。



引き渡し日程は12月31日の12時~19時の間に日ノ出茶屋にて引き渡しとさせて頂きます。

※締め切りは12月17日(木)23時まで。


お問合せ、ご予約は


まで

お名前:

お電話番号:

数量:

引き渡し希望お時目安:


をご記入上宜しくお願い致します。




---------------------------------------------------------------------------------------------

【横浜】関内、日ノ出町エリアでおすすめの寿司と言えば日ノ出茶屋 横浜。

記念日でもご利用も喜んで頂いております。

違いの分かる確かな大人の隠れ家です。

『カッコいい大人には行きつけの鮨屋が必要だ』

---------------------------------------------------------------------------------------------

日ノ出茶屋

0453414197





 








最新記事

すべて表示
bottom of page