top of page
  • 執筆者の写真日ノ出茶屋 

お酒好きの方への贈り物に。

更新日:2022年6月7日


「宝箱を空けるようなワクワクを」


まるで


「宝箱を空けるようなワクワクを」


“美味しい” 


とセットで極上の体験にして送りませんか?




以前から店舗でお客様に喜ばれていた「極上半生からすみ」を郵送にてご自宅にお届けさせて頂く準備が整いました。


・父の日 ・母の日 ・還暦のお祝い ・退職祝い ・お誕生日 ・お中元 ・お歳暮 ・ご接待のお土産 等々

あらゆるシーンでご利用頂けます。


お酒好きな方への贈り物として喜んで頂ける事間違いないです!




 

こだわり



●素材は国産の1級品!!


全て国産でほとんど「血抜き」をせずに下処理できるような全く臭みもなく、鮮度の良い1級品ばかりを選りすぐって使用しております。

※当店の扱う特上品のボラの卵はこのように鮮度抜群で綺麗な品です



試行錯誤を重ねたどり着いた【半生】という仕込み


この道25年以上の職人がたどり着いた仕込み方

素材の旨味を引き出す為にあえて塩を控えめにし、従来のからすみよりも

「塩分控えめ」そして「しっとり」と仕立てております。

その為大根等挟まずにそのままお召し上がり頂けます。




品質管理


真冬の旬の時期に1本1本丁寧に「職人の手」によって作られ、その後1本1本-60度の冷凍庫で瞬時に冷凍保存しお客様のオーダーのタイミングに合わせ1パックづつ真空パックにてご用意させて頂いております。

その為出来上がった瞬間の味をお届けさせて頂けます。


    


     

仕込み方を収録した動画はこちら↓


【高級カラスミ】極上に仕上がる作り方 ボラの卵







あの方へ


【宝箱を空けるようなワクワクを】プレゼントする?









閲覧数:2,077回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page