top of page
  • 執筆者の写真日ノ出茶屋 

鮨屋でハロウィンパーティー10/30



鮨屋のまさるファン交流企画

【鮨屋のまさる】の大将“筑丸勝”が運営する 江戸前鮨 日ノ出茶屋 横浜にて2回目の交流イベントを行います!


今回は10月と言えば!「ハロウィン」という事で


「鮨屋でハロウィンパーティー」手巻き寿司でワイワイやろう!


を企画させて頂きました。


今回のポイントはスペシャルステージ


「まさるさんの仮装大賞!」


内容は


参加者による「ランウェイショー」!

その様子を


Live配信により視聴者様参加型!

からの


視聴者様による投票で優勝者に金一封!

※大将まさるの特別賞もある。。。かも!





参加者による「ランウェイショー」

日ノ出茶屋店内のステージ使った「ランウェイショー」にて仮装した参加者様に3分程度のアピールタイムを行って頂きます。※強制ではないです。


その様子をYouTube、TikTokでのLive配信にて撮影させて頂き、見て頂いている視聴者様に何番の方がより素敵だったかを別集計サイトにて投票をしてもらい優勝者を決めさせて頂こうと考えております。



そして優勝者様には金一封を贈らせて頂きます!

低予算な為諭吉一枚くらいかもです(涙)



注意

ランウェイショー参加者は強制ではありませんがイベント運営での質の担保の為参加できる方優先での抽選となります。ご了承下さい。



もちろん旨い手巻き寿司

ハロウィンの起源は「収穫祭」という事で、素晴らしい海の幸に感謝をして

寿司屋らしい「収穫祭」となるように旬の食材をふんだんに用意させて頂きます。






詳細

▪10/30(月) 19時~

▪日ノ出茶屋

▪7000円税込み ※前払い

手巻き寿司パーティー、飲み放題込み

▪18名限定 


参加条件

・仮装 

・みんなと仲良くする気持ち



10月12日〆きり 14日抽選















































想い

寿司屋という仕事を通じて「世の中を幸せにする」という事を一つの目標に【鮨屋のまさる】は誕生しました。


今回の企画はなぜ寿司屋なのにハロウィンなの?と疑問に思う方がいると思います。


今の時代は良い意味で「変わっていく良さ」日本と海外の文化が混合され、より良い形へと進化されていく事が求められているタイミングだと考えています。


例えば寿司屋がSNSを使って自分達のプロモーションや成し得たい事をする為の活動の場にしたり。。。


と「昔ながら」のやり方よりどんどん「新しい事」を取り入れ進化し、他との差別化を図るはまさに海外から教えられた良い文化だと感じております。


その上で「変わらない良さ」も当然あるのが、まさに「寿司屋の仕事」にあると考えております。


その「変わっていく良さ」と「変わらない良さ」の表現ができるイベントにしたくて


せっかくだからみんなでワイワイできるハロウィンでの仮装イベントと寿司屋の仕事を施した寿司ネタでの手巻き寿司の食事会というイベントを企画させて頂きました。


そしてなにより

堂々と仮装しても全く恥ずかしくないこの日に、大胆に仮装してもらい日頃の嫌な事や悩み事を吹っ飛ばしまた次の日から目一杯頑張れるような日にしたいと考えた為です。


日本のハロウィンはバカ騒ぎしてゴミをまき散らしていうだけではない。

節度を守り、食べ物に感謝し、明日からの糧になるようなハロウィンイベントもあるんだと

Yahooニュースに明るいニュースを載せてやります。


鮨屋のまさるの弟子。



閲覧数:3,006回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page