top of page
  • 執筆者の写真日ノ出茶屋 

ホームレスが大富豪になるまで。に出演させて頂きました。



今回関内駅周辺を生活区域となさっている。


YouTuber「ホームレスが大富豪になるまで。」のナムさん、ヒヤマさん

チャンネル登録者数10万人達成のお祝いを当店でやらせて頂きました。


撮影は終始笑顔で、ナムさんを労わりながらもちょいちょいツッコミを入れるヒヤマさん。

残念ながらカットされている部分も多いですが

歯が無いながら「本当に旨い!」とお刺身やお寿司を食べて頂いたナムさん。


本当に気持ちの豊かな方々なんだなぁと当店日ノ出茶屋メンバー一同見習う所が多く

与えて頂いたのは自分達の方だと感じております。



有難い事に日ノ出茶屋や大将の筑丸や能登でもSNSをやらせて頂いており各方向温かいメッセージを多く頂いております。

が数が多く一つ一つの返信が困難な為少しずつご返信させて頂きます。


コメントの中には是非行ってみたいとおっしゃって頂ける内容も多い中


「遠くて行ける期会が無さそうで残念」とのお声も多く寄せられております。



そこで宣伝となってしまい大変恐縮ではありますが

今回ナムさんに夕飯分のお土産として贈らせて頂きました。


「特大あなごの棒寿司」


全国どこへでも配送させて頂ける当店自慢の一品です。


是非こちらをご自宅で召し上がって頂き、より応援して頂けるととても嬉しいです。



今回反響があまりに大きく自分達も少々戸惑っている部分が御座いますが

この反響のお陰様で得た分でまたナムさん方に少しでもまた還元できればと

ひっそりと計画中で御座います。


それでは今後とも

江戸前鮨 日ノ出茶屋 横浜

をどうぞ宜しくお願い致します。


あなご棒寿司が出来るまで



あなご棒寿司購入ページはこちら

↓↓↓




今回は能登がblogを担当させて頂きました。








閲覧数:3,870回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page