top of page
  • hinodeyokohama

 RE:第5回 お魚会 “ぶん投げ祭り“開催決定!

更新日:2021年2月28日


皆様お待たせ致しました。

第5回 お魚会 “ぶん投げ祭り“の日程が決定致しました。


お魚会FBページ  ←こちらへ


【ぶん投げ祭り】

やっと再開です。


【参加希望者の方が急激に増えております、ご参加の意思表示はお早めにお願い致します】

「お魚会」詳細   ※最後まで目を通して下さい。


↓↓↓

“投げ” 市場で売れ残りそうになった食材を値を下げて売り出す事。

投げを、効果的に買うには 1つは『タイミングが合う事』そして 2つ目は『物量を付き合う事』

1つ目はクリアできる事が多いですが2つ目は一般消費者の方にクリアできる事が少なくなります。

そして投げ商品を買わないとめぐりめぐってフードロスになりかねません。

日ノ出茶屋のお魚会ではこの“投げ”商材を効果的に集め、月に一度皆様に、そしてお付き合いさせて頂いてる業者様すべての方に貢献させて頂ける会に致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●詳細

お一人様 ★6,000円 税込み!飲み放題込み!



※男女問わずペア参加で1000円割引の5,000円に!


MAX20名様

(数名様のエントリーが決定しております)

【詳細】 お一人様  6000円ポッキリ+飲み放題付き

お料理内容  前2週間の間にお安く仕入れをできた食材でご用意させて頂きます。



飲み放題 2h付き ※ビールは瓶のみ数量限定 本格焼酎、ワイン、ウィスキー、日本酒(一部) サワー各種、ソフトドリンク等


注意  ・当日は簡単な自己紹介して頂きます。  ・お席はくじ引きでの相席となります。    グループでご参加の方は1組セットでくじ引きして頂きます  ・ご予約は1週間前までとさせて頂きます。  ・当日のキャンセルは料金100%分を頂きます。  ・他のお客様にご迷惑になる行為等なさると運営側で判断した方の入店拒否、また途中退店をしていただく場合がございます。途中退店の場合返金は致しません。

※申し訳御座いませんがこちらのイベントでは苦手な物が多い方のリクエスト等はご対応できかねます。予めご了承下さいませ。 又多くや重度のアレルギーをお持ちの方に関しましても使用食材が限られております為食材の変更などが出来ない為あまり適していないイベントとなっております。 この会の趣旨を踏まえた上でどうぞご理解くださいませ。




応募フォーム又はメールにてお問い合わせください。


hinode.yokohama@gmail.com

心を満たすと、人は幸せになる。

日ノ出茶屋 横浜。

違いの分かる大人の秘密の隠れ家。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page