top of page
  • 執筆者の写真日ノ出茶屋 

春限定棒寿司スタート!2024年3月1日開始


いつも日ノ出茶屋を応援していただき誠に有難う御座います。


いよいよ冬が終わり春を迎える準備が進んでいくシーズンとなる中、当店日ノ出茶屋でも皆様に春を五感で感じ、今しか出来ない体験を楽しんでいただく為にしっかりと準備して参りました。



「天然真鯛の桜〆棒寿司」


真鯛の旬は春と秋の2度あると言われているようですが、春先に産卵の為の栄養をしっかり蓄え旨味たっぷりで美味しく育った真鯛を「桜鯛」等と呼ばれ親しまれています。


そんな春先にたっぷり栄養を蓄え美味しい天然真鯛を伝統の技「シメ」で一つ一つ丁寧に仕込み、心を込めて作ります。


春の香りを閉じ込め、見た目も桜の花でラグジュアリーに彩った最高にリッチな一本です。








是非皆様に召し上がっていただきたいです。


期間限定

3月~5月末まで

※真鯛の状態を見て予告なく終了する場合が御座います。

1本

●18cm~20cm

●8~9カット


1本  4,500円(税込み)※送料別


購入に辺りチルド1箱60サイズで丁度2本分送れる為セット購入がとてもお得となります。


当店自慢の「特大あなご棒寿司」と合わせて是非いかかでしょうか?


特大あなご棒寿司の人気の秘密はこちらをご覧下さい!↓




■天然真鯛の桜〆棒寿司 ※単品でのご注文はこちら

↓↓↓


■「春限定セット」※特大あなご棒寿司&天然真鯛の桜〆棒寿司

↓↓↓





閲覧数:1,047回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page