• hinodeyokohama

お魚会 vol.5 振り返り

最終更新: 4月15日


3月23日 お魚会

今回の参加者様は東京都内からの方やご近所の方、それからご来店が初めての方など

とてもバライティーに飛んだ方が多く、毎度の事ながらとても楽しい会ができました。


これも参加者様はじめ、取引業者様方のご協力のお陰だと考えておりますありがたい限りです。


さて今回は桜の時期という事で、急遽ご参加して下さった日本舞踊の

「伊藤百友加」さんと日ノ出茶屋スタッフの能登で


さくらさくらを三味線、日舞でお届けさせて頂きました。


やはり場数経験の多い方は即興でもパッとやって下さるのでさすがです。

藤間もゆかさんHPはこちら

Twitterはこちら

@moyumoy74515654



又と東京都内から下見を兼ねてきて下さった

殺陣師の

「宗像拓郎」さんの即興での殺陣ショートバージョン。

こちらのとても凄まじく会場の空気が一気に変わりました。


殺陣師 宗像拓郎さんリンクはこちら

殺陣・語り・舞を主軸に積み上げられた“ことのは

Twitterはこちら

@cotonohasamurai


今後横浜でも活躍の場をどんどん増える様に応援していきたいです!



お料理も大将 筑丸が美味しく作ってくれたのでお客様も大満足と言って頂けました。

有り難いです。



今後の展望

今後お魚会はどんどん進化していきます。


お魚会のテーマでもあります。

「勿体ないを無くす」「市場から元気にしていく」

事で日本をより元気にして行き幸せの輪を広げて行きたいと考えております。


又携わって下さった方がたの得意な事を活かして何かどんどんイベントを作って行けたら楽しかな?とも考えております。


そして美味しい魚介類を自分たちの子供、孫、はたまたその孫の代までしっかり残してあげてる事。これを成し遂げたいと考えております。


そこでこの夏からは“お魚会inアウトドア!


●山を綺麗にして海へ流れる水を綺麗にしよう!

BBQ開催


●日ノ出茶屋ご用達のお酒の“酒蔵見学”や“佐野みそ見学”

海の幸同様に山の幸からも美味しい貰いに行こう


等々


まだまだ開催までには色々段取りが必要ですが是非このような事を皆様と楽しめたら良いなと考えております。



お魚会の様子はFacebook「お魚会ページ」にて!

専用ページはこちら


さて気になる次回4月のスケジュールは。。。


再度アナウンス致しますので是非Instagram、Facebookなどをフォローしといてくださいねー!




関内、日ノ出町エリアで寿司と言えば日ノ出茶屋 横浜




日ノ出茶屋お魚会主催運営

能登 匠

045-341-4197


57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示